【Pioneer】M-22 2台目 終段動作確認【8回目】

2021/06/08

A級 M-22 Pioneer アンプ

t f B! P L
このアンプのまとめページはこちら

前回の投稿から空いてしまいました。再塗装できる天気とスケジュールの関係上空いてしまいました・・・

さて、今回は短いのですが終段の動作確認を行います。

それではいってみよ~!

回路図は前回の投稿をご覧ください。よくあるSEPPですので省略します。

パワートランジスタを再実装します。グリスはまだ塗布していません。

程よい電源が無いのでトランスをそのまま使います

左右共に問題なしです!

回路はとりあえず問題なさそうです(と、この時は思っていました・・・)。
ということで次回から塗装です!!!!楽しみ!

M-22まとめページはこちら
全投稿のまとめページはこちら

中の人

自分の写真
モノ作りが好きです。GUIアプリの作成からアナログ回路まで手当たり次第です。 アンプの修理を紹介するためにブログを始めました。 (Twitter:@TakaElc)

記事カテゴリ

5M21 (10) A-6 (5) A-717 (2) A-950 (1) AB級 (8) Arduino (2) A級 (29) C-21 (1) C29 (1) ESP32 (9) EUMIG (13) FFT (2) HOW2 (6) LED (2) LUXMAN (10) M-1000 (13) M-22 (23) MATLAB (1) mcintosh (1) MCP3208 (3) OPアンプ (1) Pioneer (26) QUAD (1) Simulink (1) WS2812B (4) YAMAHA (6) アンプ (62) スピーカ (3) プリ (1) プリアンプ (1) プリメイン (6) レベルメーター (8) 化石 (1) 山水 (3) 自作アンプ (7) 電子工作 (20) 日記 (1)

QooQ